ゼータ・トーク チャット Q&A 2014年10月18日

ゼータ達は、「どのようにして、モーゼが、前回のポールフトの間ユダヤ人の脱出をみちびいたか」を詳しく述べています。 しかし砂漠とモーセの死をとおしてさまよった後、エリコの戦いの間、太陽が静止して動かなかったと言われています。
  ポールシフトの数年後に、どのようにして、太陽がふたたび静止して動かないのですか? エリコの戦いは、一つの話に要約された、別の時代に起こった事件の合成なのですか?
  または、太陽は、惑星Xが外星系へ向かうときにふたたび静止して動かなくなるのですか?


[別の情報源から]http://www.netplaces.com/bible-history/the-old-testament/the-walls-of-jericho.htmモーセの死後、ヌンの息子ヨシュア: エリコ市の周りを数回更新し、トランペットを数回吹きなさい。
  [さらに別の情報源から] http://en.wikipedia.org/wiki/Battle_of_Jerichoエリコの市民達は、紅海の奇跡(およそ40年前)をとおしてエジプト人達を破って以来ずっと、イスラエル人達を恐れていました。
 [さらに別の情報源から] https://www.biblegateway.com/passage/?search=Deuteronomy+34&version=NIV申命記34章5節  そして主の僕モーセは、主が言っていたように、モアブで死んだ。
 6節  彼は、彼「a」を、ベテペオルに対する★ モアブの谷に埋葬したが、今日まで、彼の墓がどこにあるのか、誰も知りません。
7節  は、死んだときに120歳でしたが、それにもかかわらず彼の目はかすまず、彼の気力も衰えていませんでした。
8節  イスラエル人達は、涙を流し、嘆き悲しむときが終わるまで、30日間、モアブの平原で、モーセのために深く悲しんだ。
9節  モーセが彼の手をヨシュアの上に置いたので、今、ヌンの息子ヨシュアは、知恵の霊[b]に満たされた。 それゆえにイスラエル人達は、彼に聞きしたがい、主がモーセに命じたことをおこなった。


 [別の情報源から]http://www.zetatalk.com/usenet/use00610.htmヴェリコフスキーによる『衝突する世界』からの抜粋、
pp39〜39、最も信じられない話: べテホロンでカナン人の王達を追っていった時に、太陽と月が静止して動かないように懇願したヨシュア・ベン・ナムについての話。 ヨシュア記(10章12節〜13節)
: そして、人々が自分達の敵に復讐してしまうまで、太陽は静止して動かなかった、そして月はじっとしていた。 ヨシュア記に書かれていないですか?

それゆえに、太陽は、天空の真ん中で静止して動かず、およそ丸1日急いで下がっていかなかった。
  ヴェリコフスキーの『衝突する世界』からの抜粋、
pp45〜46。 海洋の他の側で: いっそう古代のヤシャルの書に従ったヨシュア記は、「太陽がギベオン上空に、月がアヤロンの谷の上空に静止して動かなかった」と述べています。
 天体達の位置についてのこの記述は、「太陽が昼前の位置にあった」とほのめかしています。 ヨシュア記は、「天体達は、上空の真ん中で動かなかった」と言っています。 経度の相違を考慮にいれて、★ 西半球では、早朝か夜であったにちがいありません。

出エジプト記は、モーセの物語であり、ヨシュア記とその前任者ヤシャルの書は、エリコの戦いについてです。 これらは、別の物語であり、あらゆる他の言葉と、聖書の中のあらゆる言葉を適合することをこころみる若干の人々の心の中を除いて、関連しません。
 聖書もまた、たとえ話であると考えられているので、混乱が充満しています。
 ポールシフトの間と後の記録の保存数世紀間、失われて一貫性がなくなるので記録の喪失にたびたびでくわすので、聖書の教えの学識者達は、これら2つの物語の過去と現在を一緒にしようとして、それらの歴史年表について惨めに失敗しています。
  ポールシフトは、すべての生命をまごつかせ、★ 記録保存は、誰にとっても最小の関心事です。 これは、★ マヤ暦が歴史の霧の中で失われている理由です。 これは、これが私達の期間にとっても、またはナンシーの期間にとっても最も役にたつものではないので、一般的な法則として、私達が、聖書の物語を、一致させない理由です。

 
この事件が、この特定の飛行機の責任のためであるのかどうか、または大気圏内での機体のねじれとよじれの量の増加であったのかどうか、私は、はっきりわかりません。 ゼータ達は、コメントしたいですか? http://www.news.com.au/travel/travel-updates/passengers-horror-as-american-airlines-plane-buckles-makes-emergency-landing/story-e6frfq80-1227090197126 [別の情報源から] http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-2791971/american-airlines-plane-cabin-walls-crack-loose-flight-san-francisco-dallas.html客室の壁が裂けて、飛行機が荒々しく衝撃を与えられ、アメリカン航空の定期航空便で緊急着陸を強いられる際の乗客の恐怖。
  客室内の両側の内装の壁板が、壁から引っぱりはがれました。 アメリカン航空の定期航空便は、サンフランシスコからダラスへ向かっていました。
 おびえた乗客達からの懸念にもかかわらず、機長は、「客室内の圧力が安定しているので、2293便が、ダラス/フォートワース国際空港に飛行しつづける」と放送しました。 客室は、圧力を失わず、酸素マスクが配備されませんでした。 機長は、損傷を彼自身で点検した後に引き返すことに決めました。 航空会社の代表者は、「膨れた通風管がありえる原因として調べられた」と言いました。

 

 飛行機の機会の破損は、非常にまれであり、適切な理由です。 大気圏の混乱、つづけざまの風の打撃と風のずれ、突然の急降下または方向転換、および大気が薄い間、与圧された客室とともに、高高度であるときに、客室が持ちこたえる圧力―このすべてが予想されます。
 検査は、設計された型式で、コンピュータでのストレス検査、研究室内でのストレス検査、このすべてが、飛行機が製造を許されるずっと前におこなわれます。 それゆえに、客室のエアダクトが膨張し、その結果、過剰な大気が客室の外装と内装の壁の間にあり、何が、内装の側の壁を歪曲する原因だったのでしょうか?


「飛行機の電気システムに大破壊とレーダーの干渉を生じる電磁パルスのために、飛行機旅行がますます危険になる」と、私達は、警告しています。 劇的で完全な機能不全が起こったフランス航空447便からMH370便まで、次第に増加していく緊急事態の基準での着陸の必要性のために、これは、明らかになります。
  エアダクトは、電気システムによって制御されているのでしょうか?

  単にポンプから客室の出口へ空気を運ぶの過ぎない受動的な装置にもかかわらず、ポンプが過剰な圧力を受けると、ダクトは実際に吹き飛ばされます。 電圧低下と電圧の高まりは、電磁パルスの特徴です。

火星の地上走行車キュリオシティによって撮られた画像は、ユーチューブのパラノーマル・クルーシブルによると、2人の人類型、火星の風景の墜落したUFOを示しているように見えます。 ゼータ達は、これにコメントしたいですか?

 [別の情報源から] http://www.youtube.com/watch?v=0ctRsGbZpzU2014年10月15日公表。 火星の地上走行車キュリオシティによって撮られた画像は、2人の人類型、火星の風景の墜落したUFOを示しているように見えます。 http://mars.nasa.gov/mer/gallery/all/1/p/904/1P208441438EFF74ZTP2293R2M1.JPG

雲を見上げて、それらの範囲内の形成を見る、人々がおこなうゲームがあります。 もちろん、これらは、顔でもなく、疾駆する馬達でもありませんが、これらの形は、識別できます。
 この写真の火星の風景には、異なった起原からの白っぽい色と暗い色の岩の両方があります。 火星は、堆積物の土壌からの通常の岩の形成と同にように、過去に★ 火山噴火がありました。 綿密な検査は、想定上の人類型が、黒い岩からか、いっそう白っぽい色の岩に沿った岩の細長い筋状の岩からか、形成されているのを見せます。 そして“船”の部分が砂の中に埋まっているという理由は、納得がいきません。 アヌンナキのロボット工学がフォボスで作業中であるけれども、人間と、火星にはもはやいないアヌンナキは、互いに隔離されています。 それゆえに、地上走行車が、★ 火星で作業中のアヌンナキを発見することは、少しも起こりえません。